トップページ > 【東京都】「リバウンド警戒期間」を終了後の取組について

【東京都】「リバウンド警戒期間」を終了後の取組について

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

お知らせ

全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

【東京都】「リバウンド警戒期間」を終了後の取組について

 東京都は、5月20日開催の東京都新型コロナウイルス感染症対策本部(以下「対策本部」という。)において、5月22日をもって「リバウンド警戒期間」を終了することとし、5月23日以降の取組を別紙のとおり決定いたしました。
その概要は、①都民向けに、こまめな換気を行うことや、混雑している場所や時間を避けて3密を回避することなど基本的な感染防止対策の徹底、早めのワクチン接種や検査など感染を拡げないための行動について協力を依頼、②認証を受けた飲食店等については、認証基準を適切に遵守して営業すれば、人数制限等の協力依頼は行わず、認証を受けていない飲食店等については、引き続き同一グループの同一テーブルへの入店案内を4人以内、滞在時間を2時間以内とすること、酒類の提供・持込を21時までとすることについて協力を依頼、③イベントについては、人数上限や収容率等の規模要件に沿った開催を要請し、感染防止 安全計画の策定によって規模要件を緩和しています。

 

-お問い合わせ-
東京都緊急事態措置等・感染拡大防止協力金相談センター
電話:03-5388-0567

 

詳細につきましては下記添付ファイルをご覧ください。

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •