Home » 未分類 » 【開催期間終了】令和3年度第2回法定研修会(江戸川支部)のお知らせ

【開催期間終了】令和3年度第2回法定研修会(江戸川支部)のお知らせ

カテゴリ : 未分類 2022.3.8

例年会員の皆様へ宅地建物取引に関する専門知識向上のため法定研修会を開催させていただいておりますが、

新型コロナウイルス感染症の感染予防、会員皆様の健康と安全を最優先に考えて、

誠に遺憾ですが今年度は集合形式ではなく、自習形式にての研修会実施をさせていただくことに致しました。

 

令和3年3月7日(月)に「令和3年度第2回法定研修会(江戸川支部)のお知らせ」を江戸川支部会員の皆様へ送らせていただきました。

大変お手数ではございますが、「テキストのダウンロード方法」(FAX2枚目)を元にテキストのダウンロードをしていただき、

自習をもって法定研修会の受講とさせていただきます。

自習をされましたら別紙報告書(FAX3枚目:法定研修会テキストの受領及び自習実施の報告書)へ会社名等をご記入の上、

江戸川支部事務所まで FAX をお願い致します。期限までに FAX を返信していただくことで法定研修会を受講したものと致します。

ご提出期限:3月22日(火)中必着(期限が過ぎた場合は受付出来かねますのでご了承ください)


Copyright(c) 2022 公益社団法人全日本不動産協会東京都本部江戸川支部 All Rights Reserved.