Home » 厚生委員会 » 多摩北支部「日帰り旅行」のご報告

多摩北支部「日帰り旅行」のご報告

カテゴリ : 厚生委員会 2019.10.29

9月11日(水) 会員様との交流、また、来年開催されるオリンピックの選手村を視察・観光する日帰り旅行を行いました。

当日は朝早くから、立川、田無2カ所の集合場所に参加会員の皆様が集合し、バスにて出発しました。
築地の場外市場へ向かう高速より、来年開催されるオリンピックの新国立競技場を見ていただき、建設の進行状況を確認することができました。

築地場外市場では、皆様各々で新鮮な魚を味わい、お土産の購入をしていらっしゃいました。晴海フェリーターミナルより選手村の建設状況を確認し、迫るオリンピックへの期待を感じることができました。

その後、海外の方も沢山訪れる浅草へと移動、昔と違い国際色が強く、英語・中国語・韓国語などの 表記が目立ちました。

また、お店の中に入ると、日本人だけでなく、多くの海外の方が食事を楽しんでいる様子が印象的でした。

最後に、来賓として、港支部支部長 石原 弘様、城北支部支部長 目黒 歳章様、練馬支部支部長 阿波 康則様をお招きして、会員の皆様と屋形船にて親睦会を行いました。
浅草名物の天ぷらを召し上がりながら、お酒も入り、カラオケなどで盛り上がりました。

帰路も渋滞が少なく予定の時刻に田無、立川に到着しお開きとなりました。
会員の皆様には、迫るオリンピックの雰囲気を少しではありますが感じていただけたのではないかと思います。

syugou yakata


全日マスコット ラビー
Copyright(c) 公益社団法人 全日本不動産協会 東京都本部 多摩北支部 All Rights Reserved.