【アンケート調査ご協力のお願い】
日頃より支部運営、地域貢献にご協力賜り、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、またそのご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また皆様におかれましては、様々な自粛要請や休業要請等により、日常生活や経済活動へ甚大な影響を受けられていることと、ご心労お察しいたします。豊島・文京支部では、緊急事態宣言解除後も、皆様の健康と安全を確保する観点から、「3密の回避」「手洗い・マスクの徹底」など十分に配慮し、少しでも皆様のお役に立てるよう業務運営を行ってまいりたいと存じます。
さてこのたび、豊島区居住支援協議会と日本女子大学家政学部住宅学科定行研究室との協働により、住宅確保要配慮者に対する居住支援に関するアンケート協力がまいりましたので、ご案内させていただきます。
『豊島区内の賃貸物件の空き家、空き室についての現状と、
居住支援のあり方について』
低額所得者・被災者・高齢者・障害者・子供を育成する家庭・外国人、その他住宅の確保に特に配慮を要する人に対する具体的な居住支援について、皆様が所有、管理する賃貸物件の空き家や空き家の状況、住宅確保要配慮者に対する居住支援の協力へのご意向などを把握させていただくことを目的としております。
【アンケート回答方法】
用紙による回答FAXの返送 又は WEBアンケートへの回答(スマートフォン・PC)