入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

入会のメリット

住まいのことならお気軽に

業界最古の歴史を誇る不動産業者団体65年の歴史と実績で不動産経営をサポートします

(公社)全日本不動産協会は、宅地建物取引業法が公布された昭和27年に、建設大臣(現国土交通大臣)の許可を受けて設立されました。設立以来、約65年の間、社会への貢献と業界の健全な発展に寄与するよう活動しています。
一方、消費者保護を目的として設立された(公社)不動産保証協会は、会員に対する消費者等からの苦情解決、取引で生じた債権に対する弁済業務、会員に対する研修業務等を着実に行っています。両協会は、長年の歴史と実績で、会員の不動産業経営を、あらゆる方面からサポートします。

開業資金を大幅に軽減!信頼のマークが来店を促進!インターネットで不動産ビジネス!

当保証協会の制度を利用することにより、不動産業の開業に義務付けられている営業保証金の供託が免除されます。

当協会のシンボルであるウサギマークを店頭に掲げることで、安心の取引をアピールすることが可能です。

物件情報の検索や物件登録、お客様への物件紹介などの不動産業務をインターネットで行うことが可能です。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

詳しくはこちら

トラブルは無料で弁護士に相談!業務に欠かせない知識を習得!安心できるサービスが充実!

弁護士による法律無料相談、税理士・一級建築士による無料電話相談を実施しています。

各種研修会の実施や会報誌等の配布を行うことにより、めまぐるしく変化する不動産情報を提供しています。

全日本不動産住宅ローンの提供、福利厚生など、様々なサービスを用意しています。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

詳しくはこちら

ページのトップへ