Home » 教育研修委員会 » (会員向け)「法定研修会」を実施いたしました

(会員向け)「法定研修会」を実施いたしました

カテゴリ : 教育研修委員会 2019.12.27

令和元年12月19日、会員を対象とする当支部主催の法定研修会を実施いたしました。
来年4月に迫る、民法改正に伴う実務の変更点等、業務にかかわる重要な内容の説明がありました。

★ご存知ですか?★
当協会東京都本部所属の会員であれば、都内の他支部にて実施されている法定研修会を受講することができます。
なお、当支部主催の研修会に参加できなかった場合、他支部での研修会を受講することで、宅建業法に定められた受講義務回数にカウントすることが可能です。
各支部主催の法定研修会の開催予定一覧は、東京都本部より各会員宛てに、FAXにてお届けしています。一覧に「他支部会員参加可能」と記載のある研修会であれば、どれでも、何回でも受講することが可能です。
気になるテーマの研修がありましたら、当支部での研修会の参加有無にかかわらず、ぜひご参加いただき、業務へお役立てください。

※当支部事務所では、他支部主催の研修会等の受講申込を受け付けておりません。申込方法等については、前述の開催一覧をご確認ください。


Copyright(c) 2019 公益社団法人全日本不動産協会東京都本部城東第二支部 All Rights Reserved.