公益社団法人 全日本不動産協会・公益社団法人 不動産保証協会 東京都本部 港支部

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ 03-3578-7079
MENU
トップページ > お知らせ, イベント, 会員のみなさんにお知らせ > 2021年度 港支部第一回法定研修会のお知らせ

2021年度 港支部第一回法定研修会のお知らせ

2021.9.1

WEB動画の視聴による受講について

このコロナ禍のなかで、支部事業をどのように具体化していくか検討してまいりましたが、今なおコロナ感染拡大傾向にあり、当面、講座形式の集合研修会の開催時期は見通せない状況です。そこで、先ずは、下記のWEB動画を視聴頂き、法定研修会(WEB研修会)の受講とさせて頂きたいと存じます。視聴頂くことで少しでも皆様の日常業務のお役に立てば幸いです。今後も政府及び自治体、関係諸官庁の見解や感染状況、ワクチンの接種状況等推移を見守りながら、従来の集合研修会を開催してまいります。
尚、WEB動画視聴後、次のいずれかで報告書を作成の上、港支部へ送信してください。

①グーグルフォームにて作成(質問事項に回答し、商号等記載の上、港支部へ送信して下さい。)

②法定研修のお知らせによる別紙視聴報告書にて作成 (港支部へFAXしてください。用紙のない方は支部事務所までお問い合わせください)

①または②により視聴(受講)を確認させていただきまして、第1回法定研修会出席とさせていただきます。

令和3年度 不動産取引における紛争事例と解決のポイント
講師:江口正夫弁護士 プロフィール

所要時間1時間6分


ラビーをクリックしていただくか、QRコードで動画にお進みください。

パスワードがわからない方はこちらから必要事項をご入力ください。

 

※本WEB研修会は、宅地建物業法第64条の6に基づく研修会でありますので必ず視聴して下さい