港支部流通推進委員会では、不動産知識とスキルを高めることやビジネスチャンス拡大等を目的とする流通情報交換会や勉強会を開催いたしております。
港支部流通推進委員会では、不動産知識とスキルを高めることやビジネスチャンス拡大等を目的とする流通情報交換会や勉強会を開催いたしております。
今回は、講師に法律事務所アルシエン『弁護士 関田真也氏』をお招きし、前回の続編となる
『不動産オーナーが押さえるべき賃料増額請求の交渉戦略 〜実践編〜』
と題し、勉強会を執り行います。
インフレ・円安の時代を迎え、今後、不動産オーナーにとって「賃料増額請求」の対応は避けて通れません。今回は基本知識を押さえた上で、増額を実現するための実践的な交渉方法や、管理の現場で必ず問題となる頻出のポイントについて、より深めた視点をお伝えする予定です。
実務に即役立つ、実践的な内容かつ極めて希少性の高い講義になるかと思います。
会員の皆様、奮ってご参加ください。
なお、人数に制限がございますのでお早めにお申し込み頂けると幸いです。
記
(定員を超えた場合は、キャンセル待ち受付となります。該当者へは個別にご連絡いたします。)