入会諸費用のご案内

入会資料を請求

お問い合わせ

お知らせ 全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

東京都本部 事務局業務について

○東京都本部 事務局業務について(10月13日更新)

平素は当本部の運営にご協力賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事務局業務時間を短縮し対応してまいりましたが、5月26日より通常業務時間に変更致しますので、お知らせ致します。なお、当面の間、2班から3班体制の勤務体制といたしますが、事務局運営が滞ることのないよう対応してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


1.<東京都本部 業務時間(通常業務)>

※各種お申込は30分前までにお越しください。


    • 東京都本部
    • ①電話業務時間 9:30~17:30
    • ②窓口業務時間 9:30~16:30

    • 新宿窓口
    • ①電話業務時間 10:00~16:00
    • ②窓口業務時間 10:00~16:00

    • 立川窓口
    • ①電話業務時間 10:00~16:00
    • ②窓口業務時間 10:00~16:00(休憩時間12:00~12:45)

※ご来館の際はマスクの着用をお願い致します。

※アルコール消毒液を設置しております。ご利用の上、ご入館ください。

※情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたしますことをご了承願います。

※不要不急の来館、お問い合わせはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。


10/28の法定講習会を既にお申込頂いている方(更新)

ご来館での受け取りをご希望の方は、受講日当日の10~12時にお越しください。

郵送のご連絡を頂いている方には順次テキストをお送りしております。

また、新たに郵送を希望される方はコチラ(https://tokyo.zennichi.or.jp/manager.html)をご参照ください。


○宅地建物取引士法定講習会の申込みについて

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当会実施の法定講習会受付につきましては郵送での申込みを推奨しております。
詳しくは、担当者(03-3262-5082)までお問い合わせをお願いいたします。


○入会申込郵送受付のご案内

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、新規入会申込を原則郵送にて受付ます。

  • ① すべての入会申込書類をご用意いただき、ご連絡先明記の上、東京都本部事務局にご郵送ください。
  • ② 事務局にて書類を確認し、今後の流れについてご連絡差し上げます。
  • (不足の書類がある場合には、すべての書類が揃った時点で本受付となります。)

※本受付から入会手続き完了までの期間はおおむね6週間程要します。あらかじめご了承ください。

郵送先:〒102-0093 東京都千代田区平河町1-8-13 全日東京会館 全日東京都本部入会担当 宛


○法定研修会のご案内

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、例年秋に東京都国際フォーラムにて開催しております東京都本部主催法定研修会は中止
することといたしました。

また、中止に伴い代替研修を実施いたしますので、詳細は こちら をご確認ください。

ページのトップへ