【TRA】令和4年度会員交流会開催のお知らせ
全日本不動産協会東京都本部 及び 全国不動産協会東京都本部(略称:TRA)厚生委員会では、“仕事に活かせる ・ 仕事につながる” 情報交換の場を提供するため会食形式の《会員交流会》を3年ぶりに開催するはこびとなりました。
当日は、帝国ホテルの美味しいお料理とお飲み物、大好評のプレゼント抽選会(今年も目玉商品を取り揃えております!)などイベントもご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽にご参加のうえ、多くの方と名刺交換・情報交換等を行い、日々の仕事にお役立ていただければ幸いです。
応募締め切り 令和4年8月3日(水)
【開催概要】
日 時 令和4年9月12日(月)17:30~19:30 受付 17:00開始
会 場 帝国ホテル東京 本館3階 「富士の間」(千代田区内幸町1-1-1)
※当日は東京国際フォーラムにて東京都本部主催の令和4年度法定研修会を実施します。(通知は8月上旬に発送予定)
※法定研修会会場の東京国際フォーラムからは徒歩約10分です。
参加費 3,000円
定 員 200名(抽選)
※1社につき2名様までご参加可能です。
-申込方法-
方法1 ホームページからお申込み!
※WEBでの申し込みをされた方は今後の会員交流会に関するお知らせをFAXまたはメールのどちらかお好きな方法でお届けすることができます。
②申込フォームに必要事項を入力
③同ページ下方の【送信】をクリック
方法2 FAXでお申し込み!
※FAXでのお申し込みをされた方は今後の会員交流会に関するお知らせをFAXでお届けさせていただきます。
①添付の申込書の必要事項を記入
②03-3261-6609まで送信してください
申込用紙はこちらからダウンロード