トップページ > 【全日】女性会員向け流通イベントを開催しました

【全日】女性会員向け流通イベントを開催しました

活動報告 全日本不動産協会東京都本部の活動報告です。

お知らせ

全日本不動産協会東京都本部からのお知らせです。

【全日】女性会員向け流通イベントを開催しました

 

 

 東京都本部では令和5年1月24日の午後、アパホテル&リゾート<両国駅タワー>において女性会員向け流通イベントを開催いたしました。人気企画である女性参加者を対象とした女性会員向け流通イベントですが、コロナ禍において3年ぶりの開催となり、101名の方にご参加いただきました。昨年末に募集を行ったところ、あっと言う間に定員に達してしまい、キャンセル待ちが多数出るほどの変わらない人気の高さを実感いたしました。

 

 今回の講師は、アパホテル取締役社長の元谷芙美子氏に依頼し、会場もアパホテル&リゾート<両国駅タワー>での開催とさせていただきました。講演前から元谷先生の気さくでフレンドリーな雰囲気で、参加者との名刺交換、写真撮影に快く応じてくださいました。第1部の元谷社長の講義に、参加された皆様は熱心に耳を傾け、元谷社長ならではのエピソードに興味津々の様子で、質疑応答も活発に交わされました。

 

 

 

 第2部ではラビーネットの紹介が内田事業課長より行われ、ラビーネットの便利機能に興味をお持ちいただけた方も多かったのではなかろうかと思っております。是非、業務支援ツールとしてご活用ください。 第3部では交流会が開催され、ビュッフェ形式でドリンク、軽食を楽しんでいただきながら、親睦を深めていただくことが出来ました。また、ステージ上で自社のPRも行われ積極的な参画に心から感謝いたしました。本イベントが皆様のご商売におけるネットワーク形成の一助となりますように。

 

 イベントの最後に元谷社長から、アパ社長コーヒー、アパ社長カレー、書籍等のお土産が来場者全員に手渡されました。来年度も当企画を実施する予定でおりますので、今回ご参加いただいた方はもとより、ご参加いただけなかった皆様におかれましても次回はご参加いただけます様宜しくお願い致します。

《入会問い合わせ専用ダイヤル》

フリーダイヤル 0120-04-0128

※入会以外に関するご案内は対応不可

《その他お問い合わせ》

03-3261-1010(代表)

03-3262-5082(講習センター)

営業時間:トップページよりご確認ください

不動産関連業務ツール&アプリ

-ラビーネット-

詳しくはこちら

  • 入会問い合わせ専用フリーダイヤル
  • 0120-04-0128

  •