【会員の皆様へ】2026年版「全日カレンダー」卓上版への変更について

本部からのお知らせ

全日カレンダーに関しまして、当本部では吊り下げカレンダーを希望された会員の皆様を対象に年末に送付しておりましたが、2026年版は吊り下げカレンダーの作成を終了し、卓上カレンダーを送付させていただくこととなりました。

7月15日(火)にて会員の皆様にはご案内のメール・FAXを送付しておりますが、
届いていない場合には下記よりお申込下さい。

 

2026年版全日カレンダー希望調査フォームはこちら

※協会にご登録いただいている所在地へカレンダーをお送りいたします。

※会員でない方からのご注文はお受けしておりません。

ご注文頂いても発送は致しかねますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

【注文に関するQ&A】

Q.配送料/料金はかかるか。

A.無料です。

 

Q.WEBで注文出来たか確認したい。

A.「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れていただくと、

 回答内容のコピーがご入力頂いたメールアドレス宛に送信されます。

 届いていない/ご不明な点がある場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

Q. 昨年注文したか確認したい

A.お手数ですが、お電話にて【商号】【宅建業の免許番号】をご連絡願います。

 

注文確認・その他 お問い合わせ

☎ 03-3261-1010   担当:総務課

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