【会員の皆様へ】2026年版「全日カレンダー」卓上版への変更について
全日カレンダーに関しまして、当本部では吊り下げカレンダーを希望された会員の皆様を対象に年末に送付しておりましたが、2026年版は吊り下げカレンダーの作成を終了し、卓上カレンダーを送付させていただくこととなりました。
7月15日(火)にて会員の皆様にはご案内のメール・FAXを送付しておりますが、
届いていない場合には下記よりお申込下さい。
2026年版全日カレンダー希望調査フォームはこちら
※協会にご登録いただいている所在地へカレンダーをお送りいたします。
※会員でない方からのご注文はお受けしておりません。
ご注文頂いても発送は致しかねますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
【注文に関するQ&A】
Q.配送料/料金はかかるか。
A.無料です。
Q.WEBで注文出来たか確認したい。
A.「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れていただくと、
回答内容のコピーがご入力頂いたメールアドレス宛に送信されます。
届いていない/ご不明な点がある場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
Q. 昨年注文したか確認したい
A.お手数ですが、お電話にて【商号】【宅建業の免許番号】をご連絡願います。

注文確認・その他 お問い合わせ
☎ 03-3261-1010 担当:総務課





