【会員の皆様】『会員交流会』のご案内(お申込みはこちらから)
当本部 及び 東京都不動産協会(略称:TRA)では、支部イベントにおいて出会うことのない他支部会員との交流により、“仕事に活かせる ・ 仕事に繋がる” 情報交換の場を提供するため厚生事業を実施しています。
一昨年度より開催しております会食形式の会員交流会について、ご参加いただいた皆様より大変なご好評を頂戴しましたことから、本年度も引続き開催するはこびとなりました。
当日は、一流シェフが腕によりを掛けたとびきり美味しい料理とお酒(もちろんノンアルコールドリンクもございます!)、そして素敵なプレゼント抽選会などイベントもご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽にご参加のうえ、多くの方と名刺交換・情報交換等を行い、日々の仕事にお役立ていただければ幸いです。
【開催要項】
開催日時 平成27年9月9日(水)17:20~19:20 ※受付16:50開始
開催場所 大手町サンケイプラザ(東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル4階)
最寄駅:地下鉄各路線「大手町駅」A4・E1出口直結・JR「東京駅」徒歩7分
※当日は東京国際フォーラムにおいて16時40分まで法定研修会を開催いたします
※最寄り駅は大手町ですが、法定研修会会場の東京国際フォーラムからは徒歩約13分の距離です
参 加 費 3,000円
定 員 120名(申込先着順)
詳細案内 『会員交流会』のご案内(195KB)
申込方法 こちらの申込フォームより送信してください。