『会員交流会』のご案内(会員交流会へのお申込みはこちらから!)

本部からのお知らせ

当本部 及び 東京都不動産協会(略称:TRA)では、支部イベントにおいて出会うことのない他支部会員との交流により、“仕事に活かせる ・ 仕事に繋がる” 情報交換の場を提供するため厚生事業を実施しています。
 
そして、例年開催しております会食形式の会員交流会について、ご参加いただいた皆様より大変なご好評を頂戴しておりますことから、本年度も開催するはこびとなりました。

当日は、一流シェフが腕によりを掛けたとびきり美味しい料理とお酒(もちろんノンアルコールドリンクもございます!)、そして素敵なプレゼント抽選会などイベントもご用意してお待ちしております。

なお、本年の会場は2016年フォーブス・トラベルガイドにて4つ星を獲得した、東京ステーションホテルです。
是非、お気軽にご参加のうえ、多くの方と名刺交換・情報交換等を行い、日々の仕事にお役立ていただければ幸いです。

【開催要項】

・開催日時  平成28年9月7日(水)17:00~19:00 ※受付16:30開始

・開催場所  東京ステーションホテル(東京都千代田区丸の内1-9-1) 
          最寄駅:JR「東京駅」丸の内南口直結・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」徒歩約3分
        ※当日は東京国際フォーラムにおいて16時15分まで法定研修会を開催いたします
        ※最寄り駅は東京駅ですが、法定研修会会場の東京国際フォーラムからは徒歩約5分の距離です

・参 加 費   3,000円

・定  員   110名(申込先着順)
 
・詳細案内  会員交流会通知

・申込方法  こちらの申し込みフォームからお申し込みください。
        ※定員に達したためお申し込みを締め切りました。沢山の参加応募ありがとうございました。

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