『平成29年度 会員交流会』のご案内(会員交流会へのお申込みはこちらから!)
当本部 及び 東京都不動産協会(略称:TRA)では、支部イベントにおいて出会うことのない他支部会員との交流により、“仕事に活かせる ・ 仕事に繋がる” 情報交換の場を提供するため厚生事業を実施しています。
そして、例年開催しております会食形式の会員交流会について、ご参加いただいた皆様より大変なご好評を頂戴しておりますことから、本年度も開催するはこびとなりました。
当日は、一流シェフが腕によりを掛けたとびきり美味しい料理とお酒(もちろんノンアルコールドリンクもございます!)、そして素敵なプレゼント抽選会などイベントもご用意してお待ちしております。
なお、本年の会場は日本を代表する老舗中の老舗ホテル「帝国ホテル」で開催をいたします。
是非、お気軽にご参加のうえ、多くの方と名刺交換・情報交換等を行い、日々の仕事にお役立ていただければ幸いです。
【開催要項】
・開催日時 平成29年9月13日(水)17:30~19:30 ※受付17:00開始
・開催場所 帝国ホテル 本館中2階 「光の間」 (千代田区内幸町1ー1ー1)
最寄駅:日比谷駅 徒歩3分(東京メトロ:日比谷線・千代田線 都営地下鉄:三田線)
内幸町駅 徒歩3分(都営地下鉄:三田線)
有楽町駅 徒歩5分(東京メトロ:有楽町線 JR:山手線・京浜東北線)
※当日は東京国際フォーラムにおいて16時40分まで法定研修会を開催いたします
※法定研修会会場の東京国際フォーラムからは徒歩約15分の距離です
・参 加 費 3,000円
・定 員 170名(申込先着順)
・申込方法 「会員交流会のご案内」からFAXにてお申し込み頂くか、専用の申し込みフォームからお申し込みください。
お申込みいただき誠にありがとうございます。お申込総数が定員の 170名を大幅に上回ったため、お申込みを締め切らせていただきました。