【会員限定】令和5年度会員交流会開催のお知らせ ※ 締め切りました
※ 締め切りました
全日本不動産協会東京都本部 及び 全国不動産協会東京都本部(略称:TRA)厚生委員会では、“仕事に活かせる ・ 仕事につながる” 情報交換の場を提供するため会食形式の《会員交流会》を開催するはこびとなりました。
当日は、帝国ホテルの美味しいお料理とお飲み物をご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽にご参加のうえ、多くの方と名刺交換・情報交換等を行い、日々の仕事にお役立ていただければ幸いです。
【開催概要】
日 時 令和5年10月4日(水)17:30~19:30 受付 17:00開始
会 場 帝国ホテル東京 本館3階 「富士の間」(千代田区内幸町1-1-1)
参加費 3,000円(1名様)
定 員 200名(抽選)
※1社につき2名様までご参加可能です。
注意事項
※当落結果につきましては、8月21日(月)以降にメールまたはFAXにて通知させていただきます。ご応募いただく会員の皆様におかれましては、必ず「当落通知」をご確認いただきますようお願いいたします。
※当選された会員の皆様へは当選通知の他に「参加費振込案内通知」も送付いたします。ご参加いただくには事前の参加費振込が必須となります。(当日支払は受け付けておりません。)
応募締め切り 令和5年8月15日(火)
方法1 ホームページからお申込み!
※WEBで申し込みをされた方は今後の会員交流会に関するお知らせをメールでお届けさせていただきます。
① こちらをクリック
② 申込フォームに必要事項を入力
③ 同ページ下方の【送信】をクリック
方法2 FAXでお申し込み!
※FAXでお申し込みをされた方は今後の会員交流会に関するお知らせをFAXでお届けさせていただきます。
① 添付の申込書の必要事項を記入
② 03-3261-6609まで送信してください
申込用紙はこちらからダウンロード