2019年度 『全日ステップアップトレーニング』の受講申込方法(Web申込)のお知らせ
ご好評をいただいております「全日ステップアップトレーニング」につきまして、従来のFAXによる申込から、原則、Webによる申込に変更させていただきます。また、申込方法の変更に伴い、FAXによる開催通知のご案内は致しませんのでご注意ください。つきましては、会員従業者の皆さまの多くの受講申し込みをお待ちしております。
1.研修会名 第1回 「全日ステップアップトレーニング」(売買基礎編)
2.開催日時 2019年4月18日(木)10:00~16:50
3.会 場 「全国都市会館 2階大ホール」東京都千代田区平河町2-4-2(交通アクセスはコチラ!)
4.受 講 料 会員の方は無料。(会員以外の方は7,500円)
※ 上記日程のWeb申込開始日時について
平成31年3月25日(月)10:00より、Web申込の受付を開始いたします。
≪申込方法≫
〇全日東京都本部ホームページTOP画面の「お知らせ欄」(PC・スマホ)よりお申込みできます。
〇お申込みには、受講者名、メールアドレス、所属会社名及び宅建業免許№、TEL番号が必要です。
〇お申込み後、受付完了メールを自動送信しますので、「@gmail.com」からのメールを受信できるよ うに設定をお願い致します。
〇定員に達し次第締め切りとなります。
※詳細は、以下の資料をご確認願います。