【会員の皆様へ】2024年版全日カレンダー注文受付開始について

本部からのお知らせ

【注文に関するQ&A】

 

 Q.昨年注文したが、今年も注文が必要か。

 A.注文不要です。

   昨年同様の本数を11月中に送付致します。

 

 Q. 送料、費用等はかかるのか。

 A.どちらも 無料 です。費用は掛かりません。

 

 Q.WEBで注文出来たか確認したい。

 A.「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れている場合、

   回答内容のコピーがご入力頂いたメールアドレス宛に送信されます。

   届いていない/ご不明な点がある場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

 Q.1本以上注文したい。

 A.在庫状況によって送付いたします。

   各申込時にご記入頂くか、お電話にてお申し付けください。

 

 Q. 昨年注文したか確認したい/注文本数を変更したい。

 A.お手数ですが、お電話にて【商号】【宅建業の免許番号】をご連絡願います。

 

 Q.不動産手帳の送付時期はいつか。注文は必要か。

 A.令和6年版より注文が必要となりました。

   また、発送時期は11月中旬を予定しております。

 

   【本店の場合のご注文】

    ご注文いただいた会員様には総本部より1部無料でお送りいたします。

    下記のWEBまたはFAXにてご注文いただけます。

 

   【支店の場合のご注文】

    東京都本部所属の支店すべてへ1部無料でお送りいたします。

    ご不要の場合は下記のWEBまたはFAXにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

   方法① WEBでの注文

   【本店】

    ご注文はこちら

   【支店】

    ご不要の場合はこちら

 

   方法② FAXでの注文

   【本店】

    こちらより注文書をダウンロードの上、FAXにてご注文下さい。

   【支店】

    こちらより注文書をダウンロードの上、FAXにてご注文下さい。

 

   【2冊以上のご注文】

    2冊目以降は有料(1冊400円)となります。

    有料分の注文受付は、11月中旬頃より開始いたします。

   (有料分の発送は12月上旬頃を見込んでおります。)

 

<注文確認・その他お問い合わせ>
☎ 03-3261-1010 担当:総務課

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