【会員の皆様へ】2024年版全日カレンダー注文受付開始について
【注文に関するQ&A】
Q.昨年注文したが、今年も注文が必要か。
A.注文不要です。
昨年同様の本数を11月中に送付致します。
Q. 送料、費用等はかかるのか。
A.どちらも 無料 です。費用は掛かりません。
Q.WEBで注文出来たか確認したい。
A.「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れている場合、
回答内容のコピーがご入力頂いたメールアドレス宛に送信されます。
届いていない/ご不明な点がある場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
Q.1本以上注文したい。
A.在庫状況によって送付いたします。
各申込時にご記入頂くか、お電話にてお申し付けください。
Q. 昨年注文したか確認したい/注文本数を変更したい。
A.お手数ですが、お電話にて【商号】【宅建業の免許番号】をご連絡願います。
Q.不動産手帳の送付時期はいつか。注文は必要か。
A.令和6年版より注文が必要となりました。
また、発送時期は11月中旬を予定しております。
【本店の場合のご注文】
ご注文いただいた会員様には総本部より1部無料でお送りいたします。
下記のWEBまたはFAXにてご注文いただけます。
【支店の場合のご注文】
東京都本部所属の支店すべてへ1部無料でお送りいたします。
ご不要の場合は下記のWEBまたはFAXにてご連絡いただきますようお願いいたします。
方法① WEBでの注文
【本店】
ご注文はこちら
【支店】
ご不要の場合はこちら
方法② FAXでの注文
【本店】
こちらより注文書をダウンロードの上、FAXにてご注文下さい。
【支店】
こちらより注文書をダウンロードの上、FAXにてご注文下さい。
【2冊以上のご注文】
2冊目以降は有料(1冊400円)となります。
有料分の注文受付は、11月中旬頃より開始いたします。
(有料分の発送は12月上旬頃を見込んでおります。)
<注文確認・その他お問い合わせ>
☎ 03-3261-1010 担当:総務課