東京都本部『土曜日』窓口業務(試行)について

本部からのお知らせ

現在、当本部では平日のみ窓口業務を行っておりますが、会員皆様の業務に少しでもお役に立ちたい、また、新規開業者の入会獲得の向上を目的とし、土曜日も一部に限って窓口業務を試行的に実施することと致しました。

窓口業務の詳細等は下記の通りです。

試行後は、試行期間の受付件数等を勘案して今後の体制を決定し、会員の皆様に再度ご案内申し上げます。

 

                 記

 

1.試行の期間 平成24年6月9日(土)~平成24年12月8日(土)

        ※祭日の9月22日と11月3日は休業

 

2.業務の時間 午前11時~午後3時まで

        (平日同様、昼休みはありません)

 

3.業務の内容(受付させていただく業務の内容)

(1)入会申請(入会申込書の提出や入会にあたってのご質問など)

(2)変更届出

(3)退会届出

(4)取引主任者法定講習会受講申込み

 

4.受付しない業務

土曜窓口の執行体制や行政機関及び他県本部が休業のため、次の業務は行いません。

(1)取引に関する相談など相談全般

(2)取引苦情相談(消費者等から会員への不動産取引に関する苦情申し立て)

(3)支店新設届出(都内・他県への新設)

(4)他府県への移動届出(免許換え)

(5)その他例外的業務(会費納入など)

                                 以上

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