【重要なお知らせ】全日東京都本部では新たに新宿窓口を開設致します

本部からのお知らせ

東京都本部では会員の利便性の向上と

業務拡張を図るため、平成24年10月1日(月)より

『新宿窓口』を開設することになりました。

『新宿窓口』はJR新宿駅西口より徒歩6分と好立地な場所に構え、

以下の6項目の窓口業務を取り扱います。

 

<取扱い業務>

(1)入会申込(本店が都内の場合のみ)
(2)支店新設届出(都知事免許業者の都内支店のみ)
(3)代表者や所在地等の変更届出
(4)退会届出

(5)支店廃止届出(都知事免許業者の都内支店のみ)

(6)協会販売物

※上記以外の業務(大臣免許業者の届出や免許換に伴う届出等)は『新宿窓口』では
  取扱うことができませんので、ご了承下さい。

 

<窓口営業日>

平日11:00~16:00(土日祝祭日および年末年始を除く)

 

<交通案内>

JR線「新宿駅」西口より 徒歩6分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」D5出口より 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」より 徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」より 徒歩6分

                             (アクセスマップ) 

<お問い合わせ>

〒160-0023
 東京都新宿区西新宿7-4-3 升本ビル2階
 TEL03-5348-4541
 FAX03-5338-0371

入会専用フリーダイヤル 入会専用フリーダイヤル