『会員交流会』のご案内(会員交流会へのお申込みはこちらから!)

本部からのお知らせ

当本部 及び 東京都不動産協会(略称:TRA)では、支部イベントにおいて出会うことのない他支部会員との交流により、“仕事に活かせる ・ 仕事に繋がる” 情報交換の場を提供するため厚生事業を実施しています。

 

昨年度、初めての試みとして開催した会食形式の会員交流会について、ご参加いただいた皆様より大変なご好評を頂戴しましたことから、本年度も引続き開催するはこびとなりました。

 

是非お気軽にご参加のうえ、多くの参加者と名刺交換・情報交換等を行い、日々の仕事にお役立ていただければ幸いです。

 

開催要項

 ・開催日時  平成25年9月11日(水)17:30~19:30

 ・開催場所  ホテル グランドアーク半蔵門 東京都千代田区隼町1番1号 
              最寄駅:半蔵門線「半蔵門」または有楽町線「麹町」
            有楽町から麹町までは3駅、約6分の乗車時間です!
            (当日は東京国際フォーラムにおいて16時30分まで法定研修会を開催いたします)
 

   ・参 加 費   3,000円(※ 2名ご参加の場合は6,000円)
 

   ・定  員   192名  (※1社2名までのご参加とさせていただきます。)

 

   ・申込方法  こちらの申込フォームを送信してください。

入会専用フリーダイヤル 入会専用フリーダイヤル