【東京都本部】新宿窓口の閉鎖について(2025年9月末)
平素より当本部の業務運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、運営体制の見直しに伴い、新宿西口に設置しておりました「新宿窓口」を2025年9月30日(火)をもって閉鎖することとなりました。
これに伴い、今後の各種お手続きは以下の方法にてご対応をお願いいたします。
新宿窓口をご利用いただいておりました会員の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(1)入会、従たる事務所新設、変更、退会等のお手続き
①Webフォームと郵送によるお手続き
Webフォームと郵送を併用したお手続きが可能です。
詳細は以下リンクをご確認ください。
③来所によるお手続き
必要書類をダウンロードのうえ作成していただき、東京都本部又は立川窓口までお越しください。
東京都本部及び立川窓口のアクセス、営業時間等は以下リンクをご確認ください。
(2)販売物の購入
下記ページのWebフォームよりご注文いただけます。
詳細は以下リンクをご確認ください。
ユーザー名やパスワードがご不明な場合は東京都本部事務局【03-3261-1010】までお問い合わせください。