【平成25年3月31日まで】土曜日受付業務延長について

本部からのお知らせ

現在、東京都本部では会員の皆様あるいは新規に加入を所望される方々の利便性を図るため、

期間限定で土曜日においても窓口の受付業務を実施しております。

この度、窓口受付期間を延長することと致しました。

 

<東京都本部『土曜日』窓口業務(試行)>


試行の期間 平成25年3月31日までの土曜日(祭日・年末年始を除く)      
       ※平成24年12月15日(土)は諸事情によりお休みとさせて頂きます。

業務の時間 11:00~15:00

 

受付業務の内容

     (1)入会申請(入会申込書の提出や入会にあたってのご質問など)

     (2)変更届出

     (3)退会届出

     (4)取引主任者法定講習会受講申込み

 
受付しない業務 

土曜窓口の執行体制や行政機関及び他県本部が休業のため、次の業務は行いません。

     (1)取引に関する相談など相談全般

     (2)取引苦情相談(消費者等から会員への不動産取引に関する苦情申し立て)

     (3)支店新設届出(都内・他県への新設)

     (4)他府県への移動届出(免許換え)

     (5)その他例外的業務(会費納入など)

  

 

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